12月20日月曜日

 

こんにちはHANAです!

今週もまた新しい1週間が始まりましたね。

そしてもうクリスマスまであと5日
さらには来週末にはもう2022年って...


今気づきましたけど笑

今年早い😱 てかここ数年めちゃくちゃ早い😱


パンデミックが始まってもうすぐ2年
以前あった生活よりまた違った生活が全員共通してあって

 


でもそれは実は自分にフォーカスできるチャンスでもあって(私はこう捉えています)




なぜなら

 

毎日会って、

遊んでいたあの子とも会う機会がなくなったから

自分へ費やす時間がたっぷりある。はずだから。


私が今回時間がある分で目標にしたのは

  • 勉強したり
  • 資格を取ったり
  • セルフケア・メンタルケアを入念にしたり
  • 新しい興味を見つけてみたり
  • 将来に向けて自分の目標設計を立ててみたり


自分のやりたいこと
やりたいと思っていたこと



これらをもう一度考えなおしてみると

この状況でもあなたの人生に

クオリティーを高めてくれる方法が絶対に隠れているはず。

 

 

ちなみに私は、

おうち時間自分時間 

だと思っています。



何もできない。だから1日ダラダラ。

じゃなくて。
(もちろんそういう日があってもいいんですけどね😊)



それが1日1日過ぎ、2年経ったその時。


やってきた人” と”やってこなかった人” 


その差は激全するはず。




最初はもちろん戸惑いましたよね。
そして世界中の人たち、誰しもが困惑したはずです。

 

 

でも、やっぱりね、どこかのポイントで切り替えていかないと。



状況が変わらないのなら、自分がその状況に適応して

じゃあ、自分が ”” できることはなんだろう?

そう考えていくしかないんですね。

 

 

人生は長く無いから。

この数年がとっても早かったように

ボーっとしてたら一瞬で終わっちゃう🤣

 

 

 

どうせ生きているなら

年齢性別も関係ない

恥じなんて捨てて

身体が動く限り

やりたいことやりまくって

学んで

遊んで

経験したい

小さいころ思い描いていあのワクワク感とともに

 

 

これらは

なんとなーく承知していたことなんですけど

ここ数年で強く、心にとまっている気がします。

 

 

来年はどんな年になるんだろう。
すでにワクワクしています!🤣✨

 

 

みなさんも焦らず、自分自身のペースで

進んでいきましょう。

 

応援しています!

 

Pantyliners Organics-HANA