日頃よりPantyliners Organicsの製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、WEBサイトリニューアルに伴い、代表を務めさせていただいております、私ことユーゴ(touta inc.)は、娘であるAnzuとHanaの二人にPR活動を一任し、第一線から退くことにしました♪

これまで2003年より18年に渡り、次世代に繋がるモノ・コトづくりをコンセプトに活動してきましたが、娘たちの成長と共に時代も変化し、若くエネルギッシュな風を巻き起こす時がきた〜!、と実感している次第です。

今回のリニューアルにつきましても、皆様がより利用しやすく、またわかりやすいWEBサイトとなるよう、デザインをはじめ写真に文章と、二人で力を合わせ試行錯誤を重ね創り上げてきました。

どうぞ若い二人の、今後の発信を楽しみにしていただければ嬉しいです。

touta inc. 代表 ユーゴ

- We're the PLO team!-

Anzu
私達女性にとってある意味パートナーのような存在。
だからこそ、もっと向き合ってあげて欲しい。 
あなたのパートナーは色んなことを教えてくれます。
 Pantyliners Organicsを通して、 女性達が自由になれる環境を広げていきたい。
今後は、ウェブサイトのBlogやソーシャルメディアを通してエデュケーショナルなコンテンツの情報発信を行っていきたいと思っています。

Hana
快適だと感じていないのなら、 そこから生じる危険性があるということを忘れないでほしい。
 何が、1番自分を幸せにしてくれるのか、自分で判断する必要がある。
 そのひとつがここにはあると信じています。 
To all the people who read our message, 
disinter a happiness from your body.