2023年10月29日 (日) 松陰神社商店街で開催された 「秋祭り」に出店させていただきました!

地域の方々と一緒に街を盛り上げ、作り上げた今回のイベント。やはり生理用品といえば「使い捨てナプキン」と思われる方が多く、興味を持って皆さん見に来てくださいました。


生理中でも、尿漏れが気になる方でもお使いいただける布ナプキン。

 

オーガニックコットン100%の布でできているから、肌のかぶれや臭いなど、実は様々な悩みを改善してくれる、多くの方にとっての必須アイテムなんです。


こういった町のイベントに参加することで、老若男女、より多くの方が布ナプキンを身近なものとして捉え、そして使っていただく機会になればなと思います!

 

 

 

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメントを残す