4月4日月曜日

 

「布ナプキン」

繰り返し使うもだし、

多くの皆んなが

汚れの目立たない "暗い色" を

選びたい。はずなんです。



なのにも関わらず、

PLOが“わざわざ”

白のコットンを選んだ理由。

 


それは 月に一回の

「セルフケアチェック」

の意図があります。



経血の色や粘度が状態はある程度

変化するのはごく普通のことです。


一方で、いつもとは異なる

色や粘度の変化が

病気のサインであることも多いので、

しっかり観察することが大切なのです。



経血の色・種類は

こんなにも様々で

経血の色の変化

それはそれぞれあなたの身体が

あなたに伝えたいことでもあって....

 

布ナプキンが白いことで、

それに気づけるキッカケになるのです。




だから、

PLOはあえて真っ白なパッドを

推奨しています😌



1ヶ月に一度、

自分を知る機会にしよう。

そんな思いを込めて。


どっちを選ぶかは、あなた次第。

 

https://pantylinersorganics.com/  

 

Pantyliners Organics (PLO)-Hana 

 


コメントを残す