4月1日

 

布ナプキンに抵抗がある方でも

種類が13種類と豊富にあるからこそ、

PLOの布ナプキンは“始めやすい”と

多くの方から選んでいただいています😌

 



始めての方には

「おりもの」や「量の少ない時」から。


そこから量の感覚や取り扱いに慣れてきたら、

徐々に多い日にも使用してみてくださいね。




PLOの布ナプキンは、

こんな方におすすめです。


□ 使い捨てパッドを毎回無駄に消費してしまう

□ 生理中のデリケートゾーンにおける痒みや発疹に困っている

□ ムレが気になる

□ 臭いが気になる

□ ゴミをあまり出したくない


など

 

私自身、

布ナプキンを使うまでの約8年間

生理中に悩みは付き物“でした”

 

精神的にも、身体的にも。

 



これは私個人の悩みではなく

今読んでくれているあなたや

その周りの友達、家族、パートナー

 


思っているより多くの方が

同じ悩みをもっているのが事実です。



上記の項目に

『2つでも』当てはまる方は

   
是非『布ナプキン』

生理用品の一つのオプションとして

考えてみることを本気でおすすめします。

 

経血を吸収できるのは

使い捨てパッドだけでは無いということ



この機会にぜひ

オーガニックコットン100%に

しかない気持ちよさを

体感してみてください🍃

 

布ナプキンページはこちらから

 

Pantyliners Organics (PLO) - Hana 

 


コメントを残す