2月23日 水曜日

お久しぶりです 
Hana です。


今回は PLO (Pantyliners Organics) 

パッケージに隠された秘密』に迫りたいと思います👀



以前、私たちの布ナプキンは

2003年から約15年間

帯状の紙を巻いて販売しておりました。


このように↓

touta inc


が、

2018年のリブランディングと同時にそれも新しく

生理用品の概念を覆す!

なんて強い気持ちを込めて

現在のこのようなパッケージが作られました。


plo packaging



このパッケージの主なテーマは

ホテルのアメニティーをイメージした、洗練されたデザイン



ホテルのアメニティーって、

部屋そのもののクオリティーに並んで

シンプルでありながらも絶対的な

必要性” と “存在感” があると思いませんか?




私たちのパッケージは、

その洗練されたデザインをイメージし、

従来の生理用品の概念を覆す、

可愛くて気分の上がるもの」に

変えたいという思いがあります。




最近は旅行に行けない分

ステイケーションなどの週末のみの

ホテルステイに行く方が

増えているかと思いますが、




写真のようにパッケージをバスルームに置いて


ちょっとしたホテルにいるような、

おしゃれな空間を演出して

おうち時間も楽しくなってしまう☺️🤍




もちろんパッケージには
地球にも優しい再生可能な

紙素材を使用しています🌏♻️



ネガティブに感じがちな毎月のサイクルも、

Pantyliners Organicsと一緒に

楽しみに迎えていただけたら嬉しいです。




pantylinersorganics.com


コメントを残す