12月21日火曜日

こんにちは、HANA です!

 

𝙅𝙤𝙡𝙡𝙮- 𝙋𝙖𝙣𝙩𝙮 𝘾𝙝𝙧𝙞𝙨𝙩𝙢𝙖𝙨 𝙞𝙨 𝙘𝙤𝙢𝙞𝙣𝙜! 

 

と言うことで...❤︎
今日はあの子に選ぶクリスマスギフト❤️の提案



Pantyliners Organics はそのオリジナルの洗練されたパッケージから、
友達にプレンゼントとしてあげたい」というご要望をよくいただきます☺️



そして、

箱はもちろんかわいいんですけど、

やっぱり特別なホリデーギフトだし

ラッピングもほしい😒

 

と言うご要望にお答えして...

布ナプキンと一緒にオリジナルパース
(※S-M-Lの中からお選びください)

を購入していただくと、

ラッピングとして配送が可能になりました🎁💕😽




よく他ブランドさんであるパッケージは

一度きりの箱だったり、紙またはビニールだったり


だからこそPantyliners Organics は今回

もらったその日から" 使えるパース。

これをラッピンとして提案させていただくことにいたしました💛

 

 

パースのいいのところは、

ただ一度きりの“ラッピング”だけではなく、

日常であると超便利な

「なんでもバック」としての役割を
果たしてくれるのが最大の特徴🤍

 

  • 旅行時の小物入れとしても

下着や靴下、水着などちょっと分けておきたいのありますよね🤔
私は昔毎回毎回かなりの量のジップロックを、罪悪感を持ちながらも使い捨てていたので、個人的に今かなり嬉しい...し、大活躍しています!

 

  • ちょっとそこまで

    お買いものに行くときや
    朝ヨガやピラティスに行く時

    こういうお財布とリップと携帯だけでいいなんて時、
    ちょっとした小さい袋って案外使いやすくて。
    あるとかなりリピートしてしまう!笑

 

そしてなんと布ナプキンと同じ "オーガニックコットン100%" の生地を使用しているので、もっているだけでとても気持ちがいいのがとにかく最高🥺!!

 



パースでのラッピングご要望のお客様は
購入時のコメント欄にて“ラッピング希望
とのメッセージをお書きくださいね。

 

サイズ展開 [S/ M/ L]


みなさまのご利用をお待ちしております☺️

 

 

Pantyliners Organics -HANA


コメントを残す